2015年01月26日

【赤石】10周年記念 おめでとうございます^^【レッドストーン】

無料オンラインゲーム「レッドストーン」の公式ページにアクセスしたら、
今年は10周年記念だそうで。

記念の壁紙をダウンロードしましたよ。
絵が可愛いw

所で、自分が赤石を始めたのはいつの事だろうと思って、ピクチャフォルダを見てたら、
5周年記念の壁紙が保存してありました。

赤石の壁紙
上の画像は縮小した壁紙です。



5〜6年前にプレイを開始したみたい。

(※ その後、赤石に関するメモを見つけたが、登録は2007年末って書いてあったよ。
登録した時には、すでに悪魔が実装されてたなあ。
リア友が登録した時は、ネクロが実装される前かされた直後って言ってたような…?)

結構長い間(1年くらいかな?)インしてなかったけど、今度連休が来たらインしてみようかなあ。

赤石の思い出。
初めて作ったキャラはサマナーで、その後姫を作って。
サマナーで行き詰ってキャラデリして、テイマを作ったなあ。
一応メインキャラというかレベルが一番高いのはテイマです。
それでも300台だけどねw
フォーリン秘密はまだ卒業してなかったっけ? 覚えてないや。
それ以上のレベルにはなった事ないので、どんな世界か分かりませんw

敵、強いんだろうねえ。
一応、友のお蔭でサキュバスはテイム出来たから、たぶん少しは狩り出来ると思うんだけど、どうだろうなあ。
装備は、しょぼいです!
新システムはよく分からないので、要検索だなw

赤石を休む前に撮ってたSSもかなりあるのだが、加工もアップも出来てない。
とりあえず、限界突破クエのSSを貼っておこう。

限界突破クエ
今現在、クエはここまで進みました。



操作してる人の限界は、ここまでかも知れません(笑)。
クエスト、大変すぎて中々進まないもんでw

あと自分のレベルを忘れてましたが、SSによると376だそうです。
400まで、あと少しの様な、遠い様なw


10周年特設ページはこちら。

レッドストーン10周年

posted by 赤石物語集 at 22:22| Comment(0) | レッドストーン お知らせ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。