2009年08月16日

【赤石】ビショップのマスタクエ。ウガブガが見つからないw【RED STONE】

こんにちは。
「部屋にはクーラーがないよ〜」と思いつつ、ゲームをしてる管理人ですw

今日は、ビショップのマスタクエについて書こうと思います。
このクエは、検索したら攻略記事が出てくるので、それを参考に進めたのですが。

クエを受ける場所は、アウグスタという町です。
大聖堂の西側に立ってる人に話しかけてクエを受け、いざ敵を探しに出発。
敵を3種類倒さないと行けないのですが、内2種類は簡単に見つかります。

このクエ最大の難関は、
ウガブガという敵を探すことです。
クエ欄にも、「この敵は見つかりにくい」と書いてあるけど、本当ですよ〜。

クエを受けた事がある人に、敵が沸く場所を聞かないと無理かも^^;
管理人もこの敵を探したのですが、見つからず、親切なウィザードさんに案内してもらいました^^
ありがとうございます^^

さて、ウガブガの沸いてた場所ですが。
鉄の道 / アウグスタ入口付近の、北東に居ました。
納骨堂周囲にはヴァンプ狩りPTがありますが、その近くの北東です。
敵の姿は、原始人に似てるので、敵の名前を見ないとウガブガだと気付かないかも。
原始人とは、色が少し違います。

また、この場所に居なかったら、他の場所で沸いてるのかも知れません。
色んな攻略記事を参考にすると良いかも^^

しかし、ビスのマスクエ称号は「狂信」ですか(笑)。
まあ高速スクワットで祈ってる姿とか、狂信かもねw
posted by 赤石物語集 at 12:47| Comment(0) | レッドストーン マスタクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする